NEWS

お知らせ

2024年5月 静岡駿河営業所を開設します。

静岡駿河営業所の事務所棟が上棟しました。

2024年3月30日(土)に静岡駿河営業所の事務所棟が上棟しました。
上棟は建屋の柱・棟・梁などの基本構造が完成して棟木を上げ取り付けることを指します。
当日は晴天に恵まれ、作業も順調に進みました。

乗務員募集はこちら

静岡駿河営業所 配送ドライバー

静岡駿河営業所の外構工事が進んでいます。

2024年3月29日(金)外構工事も進み、事務所棟設置のための足場が組まれました。
明日は事務所棟の上棟です。

乗務員募集はこちら

静岡駿河営業所 配送ドライバー

静岡駿河営業所建設予定地で地鎮祭を執り行いました。

2024年2月14日、静岡駿河営業所の建設予定地で地鎮祭を執り行いました。
地鎮祭とは、土木工事や建築工事の起工にあたって、土地を守る神様にその土地を使用する許しをいただき工事の無事を祈願するための儀式であり、そこに住む(働く)方が長く健康に、安全に暮らしていけるよう願うためのものでもあります。

当日は新設される営業所の門出を祝福されているかのような雲一つない晴天となり、石上社長をはじめ、NKトランスから5名、外構工事・建物工事関係者5名にもご出席いただき、営業所近隣神社の禰宜(ねぎ)様により滞りなく執り行うことができました。

求人はこちら

2024年5月 静岡駿河営業所を開設します。

NKトランスは2024年5月、静岡駿河営業所を静岡市駿河区片山26 -10(暫定)に開設します。
静岡駿河営業所は東名高速道路の日本平久能山スマートインターチェンジから至近にあり、NKトランスの静岡県での配送拠点となる事業所で、静岡県内の配送業務獲得に加えてグループ内の事業所とも連携を強化して業務拡大を目指していきます。
現在はまだ建屋もなく更地の状態ですが、開設に向けて準備を進めています。

敷地面積は500坪、駐車スペースは大型車12台分を確保し、また洗車設備も設置する予定です。

もちろん、運送事業は乗務員さん無くしてなりたちません。
新しい事業所で一緒に働いてくださる方を大募集中です。

求人はこちら